口内炎が治って、ごはんがおいしかった。おやつもおいしかった。『ダンジョン飯』も『舞妓さんちのまかないさん』もおもしろかった。来週も食事を楽しみたい。

更新

12日から18日まで

12日(日)

13日(月)

  • カレーライスがおいしかった

14日(火)

  • 予想の斜め上をいくピッツァとガーリックトーストとアイスクリームがおいしかった

  • キムチもモッツァレラもアンチョビもジュースもおいしかった

15日(水)

16日(木)

  • 何も手につかない日

17日(金)

  • ハンマーポンプショットガンとサンダーバーストサブマシンガン

18日(土)

  • 『岸辺露伴は動かない』密漁海岸もおもしろかった 私も食べたい

  • Edge暗殺教室の二次創作小説を読みあげさせるといつもネタバレされる 原作のネタバレなのでもはやネタバレではないが

  • シノビシャドウ1-80MNは当たらなかった

  • リミテッドルールとオウンフィニッシュルールが楽しそうだったので積極的に採用したい

    • リミテッドルールは予想とはまるで違った てっきり殿堂入りだと思っていた

    • リミテッド限界ベイ(相手に3ポイント入る)相手にリミテッドルールを適用しない戦いを挑んだ

      • 最低2回勝たねばならないという絶望があった

      • 背の高いベイで挑まねばならない あるいはシャークエッジ1-60Q

  • 『舞妓さんちのまかないさん』25がおもしろかった
    • 読めていなかった

    • 百子さん姉さんという禁止級カード

    • キヨのおばあちゃんという禁止級カード どうかするまでキヨのおばあちゃんを心配し続けている

    • 何よりキヨとすーちゃんと健太はどうなるというのだ

  • 『舞妓さんちのまかないさん』26もおもしろかった
    • 25に比べて安心して読めた

    • おもしろかった

    • 27は怖い 幼なじみの二人に入るそうなので