たくさん見たり食べたりした。ゲームも楽しんだ。ADVが好きだ。来週は健康そうな食生活を心がけたい。

更新

26日から31日まで

26日(日)

27日(月)

『The Usual Suspects』がおもしろかった
  • 1995年に見たかった

  • メタ推理してしまった

    • そのうえで期待していた演出は大体やってもらえた

    • だからこそ1995年に見たかった

  • 最高におもしろかった

  • Keyser Söze 常に恰好よかった

  • 如何せん古い映画であるので何も検索してはならない

28日(火)

29日(水)

30日(木)

31日(金)

『Lacuna』がおもしろかった
  • 映画のようだった

    • ハリウッド映画のようだった

    • 傷があって家族とうまくいっていない主人公 そして事件に娘を巻き込んだりその裏で元妻と仲よくしたり

  • たびたび提出させられるシート知ってたカードに見えてならなかった 幸い全部正解できたと思う

  • バッドエンドでもなかったと思う

    • 惑星間戦争を起こしたりCDIに解雇されたりムーアを助けられなかったり

    • とはいえリベレーターの黒幕は一応逮捕できた

    • 娘もとり戻すことができた

  • よりよい結末を目指してみたい気持ちがある

    • 軽く遊べる分量だったので

    • コンセプトからいってとり返しはつかないが軽く遊べる分量ではある

SPECスペック〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』もおもしろかった
  • 一十一がかわいかった

  • 当麻紗綾も瀬文焚流もかわいかった

  • 正汽雅もかわいかった

  • 野々村光太郎も役柄がよかった

  • 折に触れ放送期間を思い知らされた 2010年頃の作品らしい

  • 映画も見たい