長らく会っていない知人の写真を見た。赤の他人のようだった。

更新

11日から17日まで

11日(日)

  • かき氷チョコがおいしかった

  • 今日の誤字

    •  勝つ
  • 書き直して満足できた

12日(月)

  • 書けないことは描こう 言えないことは書こう

  • もう何年も見ていないと赤の他人のようだった

  • 好きな曲だなと思ったら好きな作曲家だった

13日(火)

  • 夢創作はいいぞ

  • 自分が夢の畑の人間であることを事あるごとに思い知らされる

14日(水)

15日(木)

  • 野菜を食べる

  • 友人ゆうじん 杉野ともひと友人のおかげでやや紛らわしい

16日(金)

  • どうして(二)があると思えたのか

  • 修正したい 私の二次創作の花宮真の台詞を演技(読みあげ)で再現できない問題

17日(土)

  • 昨日と同じ今日 今日と同じ明日