『Fortnite』が楽しかった。『LEGO Fortnite』がとても楽しかった。『Hogwarts Legacy』もいつも楽しかった。久しぶりに『Wizarding World』に触れない日があったものの、脳裏には常にメインクエストと人間関係クエストが存在した。そろそろクライマックスの予感があり、すべてのクエストを拒絶したい。

更新

10日から16日まで

10日(日)

  • Hogwarts Legacy が楽しい

  • 人間関係クエストのみんながティーンエイジャー

  • レイブンクロー生ではエバレットくんが好きです

  • Fortniteも楽しい

11日(月)

  • おでんがおいしい

  • Hogwarts Legacy が楽しい

  • ついにクリスマスが近づいてきた

  • 人間関係クエスト:何かが足りない気がする

  • 時々たぶん戦闘後の台詞にネタバレされている

  • 思いもよらないものが捕らわれていた

  • ウィンガーディアム・レヴィオーサのことを便利な呪文だと思っていた(ものすごく便利な呪文だった)

  • Fortniteも楽しい

12日(火)

  • おでんがおいしい

  • ファミリーマートのおでんが好きかもしれない

  • Hogwarts Legacy が楽しい

  • どんどんスリザリン生が好きになる

  • 主人公のことはわからなくなってきた

  • Fortniteも楽しい

13日(水)

14日(木)

  • Hogwarts Legacy が楽しい

  • それはそれとしてクライマックスの予感もしてきた

  • Fortniteも楽しい

15日(金)

  • Hogwarts Legacy が楽しい

  • いよいよ人間関係クエストを進めたくない

  • Fortniteも楽しい

  • ちょくちょく好きな曲をジャムトラックにされる

16日(土)