サイトの改装が一段落ついた。サイトに変更を加えるときはLighthouseや PageSpeed Insights のスコアを見比べたい。とはいえ今年はもう小説だけ書きたい。

更新

3日から9日まで

3日(日)

  • ナシの季節かもしれない

  • 改装が一段落ついたかもしれない

4日(月)

  • Pokémon Sleep でシアンの砂浜に行った

  • 人生は取り返しがつかない

  • ナシがおいしい

5日(火)

6日(水)

  • 改装が一段落ついたかもしれない

  • ポテトサラダとブラックペッパーがおいしい

  • ナシもおいしい

7日(木)

  • よく行く店が電子マネー決済に対応していた

  • ポテトサラダとマスタードがおいしい

8日(金)

  • GitHubがあってよかった

  • 改装できた

  • 重くなったかもしれない

9日(土)

  • 今回わりと見た目を気に入っているから長続きするかもさせたい

  • 重くなったかもしれないと思ったけれど軽くなったかもしれない

  • PageSpeed Insights によるとトップページのパフォーマンススコアは携帯電話で56前後、デスクトップで85前後

  • 改装前の分析結果は忘れた

  • 2万字の小説が今も昔も重いことは確か