「キリングミュータント【リブーテッド】」を書き終われそうな気がしてきた。思いのほか『暗殺教室』が積み上がっていた。けど今月中の更新はできそうもないです。けど今週は『逆転裁判4』が楽しかったり、インドカレーがおいしかったり、悪くなかった。来週も楽しくおいしい1週間にしたい。手も動かしたい。

更新

21日から27日まで

21日(日)

  • 好きと嫌いと向き合った

  • 御託はともかく小説を書く

  • 暗殺教室の寺坂竜馬くん

22日(月)

  • Chrome 121 だと思っていた:120だった

  • 121はFirefox

  • キリングミュータント【アウトサイド】1月の収拾がつかなくなってきた

  • 前髪を切る

  • Git万歳! バージョン管理、万歳!

  • 〽どうしてみんなが幸せなの?

  • 懐かしくて再生が止まらなかった

23日(火)

  • 〆切の重要性:高い自由度をうたうものに際限なく時間をかけてしまう

  • まさに個人サイトやCRPGや

  • ActivityPub:このサイトは向いていないと首を縦横に振ってみる仕草

24日(水)

25日(木)

  • 逆転裁判4が楽しい

  • 成歩堂隆一の夢小説を読みたい

  • オンエアが終わるまでにも楽しかった:一緒に遊んでくれた人がロールプレイを引っ張ってくれて助かった

  • 初めてインドカレーを食べた

  • 今日が勝負だった

  • レディを警戒してしまった

  • 追い込まれるとさすがに手を動かす:SNSの有無かもしれない

  • よく考えたら家でスマートフォンが必要になる生活をしていないのでは:スマートフォンは寝室に置き去りにできるのでは

  • 世の連載はすごい

  • 1月が長い

26日(金)

  • 更新できなかった

27日(土)

  • 気をつけていることは気をつけていることであって気をつけることができていることではない

  • できていない

  • キリングミュータント【リブーテッド】実はもうすぐ書き終わるのかもしれない(当社比)

  • 机の上からどんどん暗殺教室が減っていく

  • いや思った以上に積みあげていたと言うべきか

  • contenteditable