1月

1話も更新できなかったことを悔やみつつ、来月こそ1話は更新できるという見通しを立てた。今年中に「キリングミュータント【リブーテッド】」を書き終えられるように引き続きがんばりたい。そのために『Hogwarts Legacy』を一通り遊んだり、店のごはんを食べたり、『逆転裁判456』を買ったりした。遊びたい。夜更かしは控えたい。

更新 公開)

  1. 1日から6日まで

    更新

    年間目標を達成できたようなできなかったような昨年だったが、今年は「キリングミュータント【リブーテッド】」完結を目指すことにする。まずは1月中に1話くらい更新したい。とはいえ早速、映画を見たりゲームを遊んだりした。『Hogwarts Legacy』がたいへん楽しく、たいへんつらい。あとは、クッキーの袋を開けるときは、個包装であるかを確認したい。