『BEYBLADE X』がおもしろい。TVアニメもおもしろい。『カードゲームうさぎ』もおもしろかった。『Paradox Live 3rd album “ANTHEM”』もおもしろかった。それはそれとして4月もがんばりたい。

更新

1日から6日まで

1日(月)

  • 最近閉じたタブって最高かもしれない

2日(火)

  • 無性にカラオケしたい

  • Docker Desktop と上手につき合いたい

3日(水)

  • 地球の絵文字が3種類あった:🌍🌎🌏

4日(木)

  • display: contents したい:しなかった

  • 欲望はとどまるところを知らない

  • サテライトのクズがこの俺と決闘デュエルだとォ?

5日(金)

  • BEYBLADE X がおもしろい

  • UXが楽しい:ウィザードロッド5-70DBというかDBがたいへん愉快だった

  • TVアニメもおもしろい
    • 風見バードくんを徹底的に勝たせない姿勢:

      • 小さなファンとの勝ったであろうベイバトルは結果が映されない

      • もうずっとヘルズサイズ使いの風見バードくんが勝つ場面を待っている

      • にもかかわらずUXユニークラインヘルズハンマー3-70Hは実際ユニークで、物語の中ではやっぱり七色マルチさんが手がけている

      • 風見バードくん、めちゃくちゃ期待されている

      • UXの物語が本格化する前にBXの間に一度くらい勝ってくれないかな

    • 七色マルチさんの株は毎話うなぎ登り:

      • 初登場時にちょっとやそっとヘイトを稼いでいたってもう帳消しどころの騒ぎではないのである

      • UXも物語としては七色マルチさんが創始者ということになるらしい

    • 次回はあの石山タクミさんが登場するようで、また楽しみ:(ブレーダーの質が——)

  • 『カードゲームうさぎ』もおもしろかった
    • アギトとパン田さんを応援しています

    • 野良さんはふつーに好き

    • ブルドラ環境がエグすぎる:ハンデス環境も嫌すぎる

  • Material Design はできれば Google Chrome で確認する:敗北感はある

  • サブグリッドと闘った:採用しなかった

  • そういえば今日は鬼滅の刃の権威を感じた:キメツの3音が社会的に通用するだろうという認識

6日(土)

  • Monster Ultra Violet がおいしかった

  • 『Paradox Live 3rd album “ANTHEM”』がおもしろかった
    • Paradox Live の結果を受けての新曲がよかった

    • BAEはともかく(優勝できてうれしそうでよかった)勝たなかったユニットの新曲がよかった:Paradox Live はぎらついた曲が多くて好きなのだ

    • cozmezとVISTYとAMPRULEと獄Luckが好きだった

    • 特に獄Luckは最高だった:元から獄Luckの曲が好みだとはいえ

    • 悪漢奴等と獄Luckの曲がいつも好き

    • 武雷管の新曲もよかった

    • それはそれとして Paradox Live THE ANIMATION 第2期を待っています:ユニット数が大変そうだけど