『マスターデュエル』のデッキに「センサー万別」を入れた。なぜ今まで入れていなかったのかわからなかった。だが愉快な名前であってくれなかったら決して入れることはなかったと思う。勝ちたい。そして覚悟も決める。改装は終わらなかった。

更新

7日から13日まで

7日(日)

  • ヨハネの黙示録 本当に様々な物語の種になってきたものらしい

  • The Godfather も気になる

  • 推しを主人公にしたい人生だった

8日(月)

  • :rootcontainerにしないでおこうと思った

  • @mediaにも論理プロパティが来てほしい

  • 夜に寝て、朝に起きる

  • 日曜日を潰して考えたことがあったけれど、満足してしまったかもしれない:

9日(火)

  • 要らない情報を仕入れてしまって腹が立った

10日(水)

  • 覚悟、覚悟、また覚悟

11日(木)

  • ゴーティスにボコられて悔しかった

  • センサー万別は入れるべきだった

12日(金)

  • 今週末で改装を完遂したい

13日(土)

  • 500円玉が使えなかった