相変わらず『Minecraft』が楽しい。『BEYBLADE X』も楽しい。ぱっくんも好きです。

更新

16日から22日まで

16日(日)

  • The Tricky Trials Update を楽しめるくらいMinecraftを継続したい

  • ミスディレクション なぜか通じてくれるよい言葉

  • 歌うまとか歌みたとか 語彙にない略称だった

  • 絵文字のすばらしさを説く

  • 『BEYBLADE X』第36話もおもしろかった
    • ぱっくんがかわいかった

    • 最高だった 最高の補完だった

    • ぱっくんの株がさらに下がることはあるのだ!

    • 風見バードならそう言ってくれる そして七色マルチもそう言ってくれる

    • その上でぱっくんもそう言ってくれる

    • 万獣クインに頭があがらなくなるくらいのことは許すから今後とも改心、更生などせず元気にぱっくんチャンネルを続けてほしい 石山タクミくんみたいになってもよいですが

    • いやうそ 今後どうなっても全力で BEYBLADE X を応援します

    • とにかくしばらくはぱっくんのかわいい顔貌一挙手一投足を見守っていたい

    • ところで石山タクミくん あれだけ擦られてキャラクターページに載っていなかった

17日(月)

  • ヴァイスタイガーコバルトドラグーンブラックシェルときたら朱雀は赤色フェザーとくるのだろうが

    • ヴァイスもコバルトもブラックも異なる名前空間——というか何というか——の名前だから赤色の名前も気になる

    • 本命 スカーレット
      対抗 クリムゾン
      フェニックス
      大穴 ヘルズ
    • バーミリオンレッドは絵具がちらついたので コバルトブルーもちらついたので

    • フェニックスフェザーだと少し悲しい バランスタイプでもない

    • その点風見バードくんのヘルズならバランスタイプだが チーム「ペルソナ」のベイは種族+武器である

18日(火)

19日(水)

  • 所得

20日(木)

  • Minecraftをアドオンを入れて遊んでみた

    • FARMING

      • 食べ物が増えた なぜか寿司に乾燥昆布を要求されている

      • 日本語訳がある ない部分もあるものの難しい英語ではないと思う

    • Tinkers' Construct

      • 武器がかっこよくなった 非常にかっこよくなった

      • 燃費もよくなったと思う

      • 英語 難しい英語ではないと思うが手引書と仲よくなれなかった

21日(金)

22日(土)