二度寝できなかった。夏のせいかもしれない。目が覚めたときに起きあがれることはすばらしい。かもしれない。

更新

23日から29日まで

23日(日)

「キリングミュータント」の推敲
  • 六月から気を遣う所が減った

  • 単純に字数の問題かもしれないが五月は気を遣う 八月も気を遣いそう

『Reminiscence』がおもしろかった
  • Tell me a happy story, but end it in the middle.

  • 赤いドレスの女 強かった

  • 正負で言ったら正の感情を刺激された

24日(月)

  • javascript:void(0)

  • 全然二度寝できなかった 早起きにつながったから悪いことではないと思うが

25日(火)

  • 今朝は二度寝できた

26日(水)

  • 二度寝できたかわからなかった 目が覚めたときに起きあがることができた

  • 20分は長い

27日(木)

  • たいへん疲れていた

28日(金)

29日(土)

  • Edgeの音声読みあげ

    • おどりじ 読みあげのたびに踊り字を思い出して忘れる

    • 反物質臓たんものしつぞう

    • 親分身おやぶんみ