12月も『Harry Potter』で始まった。『Hogwarts Legacy』が楽しい。執筆は500字くらい進んだ。go.jpとWikipediaとBardを行き来している。レイブンクロー生のくせに髪飾りが欲しい。そして二次創作がしたい。夢主がいるのもいないのもしたい。

更新

1日と2日

1日(金)

  • よく寝た

  • サーティーワン×ハリー・ポッターがおいしかった

  • Hogwarts Legacy が楽しい

  • 決闘の技術はチャレンジが終わっても役に立つ

  • とはいえ痛い目を見ると染みつくこともある

  • パズルに遭遇すると組み分けを後悔する

  • アロホモラのたびにハーマイオニー・グレンジャーが1年生だったことを思い出す

2日(土)

  • よく寝た

  • よく寝たい

  • 二次創作したい

  • Hogwarts Legacy が楽しい

  • ついマンドレイクを掲げてしまう

  • 蒐集クエストに一日をささげてしまった