11月

『Harry Potter』に始まり『Harry Potter』に終わった。半月を『Hogwarts Legacy』にささげた。とても楽しい。買ってよかった。レイブンクローに組み分けしてもらった。一方でスリザリン生ばかり好きになる。さておき、このように半月ほど執筆に身が入らなかった。来月は『Hogwarts Legacy』修了次第『ゼロの秘宝』にとり組む予定ですが、さすがに1話くらいは更新したいです。超体育着の性能は『暗殺教室』第12巻、烏間先生通知表は『暗殺教室』第16巻を読むこと。

更新 公開)

  1. 5日から11日まで

    更新

    超体育着の性能は『暗殺教室』第98話(第12巻)「プレゼントの時間」に、烏間先生通知表は『暗殺教室』第16巻「過去の時間」に書かれているような気がする。今週は(今週も)多くの二次創作小説を読んだ。その中で時々登場する、全校集会遅刻罰則としての花壇の水やりの話や、沖縄暗殺の舞台のチャペルの出所が気になった。アニメに登場したんだろうか。それはさておき、そういうことで今週は執筆が進まなかったので、来週こそは「キリングミュータント」を更新したい。