『Hogwarts Legacy』を買ってしまった。とても健康によかった。

更新

12日から18日まで

12日(日)

  • デュエルしたくなった

13日(月)

  • 悪夢だった

  • というよりは悪夢要素の盛り合わせだった

  • 溺れたり食べたり

  • 劣等感をさいなまれたり

14日(火)

  • 決闘デュエルした

  • リチュアルフェスティバルのためにヌーベルズを組みたくてリチュアルフェスティバル

  • 軍貫とヌーベルズのシークレットパックなどは登場しないものか

  • とはいえヌーベルズは暗黒界より素直にセレクションパックから出てきてくれた

  • YouTube Music の評価ボタンがいまだにわな

  • 神碑ルーンは最高

  • 僕のヒーローアカデミア【39】も最高

15日(水)

  • ココフォリアはすげーよと何遍も言っている

  • 濃厚なチョコレートケーキは心の健康によい

16日(木)

  • 航空券は早期に予約したいなと思った

  • 手配は好きだなと思った

  • 体裁は嫌いだなと思った

  • やっとキリングミュータント【リブーテッド】が進んだ

  • 明日に間に合うかはわからない

17日(金)

18日(土)