超体育着の性能は『暗殺教室』第98話(第12巻)「プレゼントの時間」に、烏間先生通知表は『暗殺教室』第16巻「過去の時間」に書かれているような気がする。今週は(今週も)多くの二次創作小説を読んだ。その中で時々登場する、全校集会遅刻罰則としての花壇の水やりの話や、沖縄暗殺の舞台のチャペルの出所が気になった。アニメに登場したんだろうか。それはさておき、そういうことで今週は執筆が進まなかったので、来週こそは「キリングミュータント」を更新したい。

更新

5日から11日まで

5日(日)

6日(月)

  • 睡眠の質をあげた

7日(火)

  • 睡眠の質は下がった

  • 過去を清算したい

8日(水)

  • 睡眠の質が上がった

  • 持つべきは友

  • 執筆内容に関係ないアイディアが爆発した

  • よい一日だった

9日(木)

  • よく眠れた

  • 烏間先生通知表は『暗殺教室』第16巻「過去の時間」

10日(金)

  • 今週は更新できなかった

11日(土)

  • デュエルしたくなった