『逆転裁判4』第2話や『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』を楽しんだ。どちらもおもしろかった。りんごあめを食べたり、ココアを飲んだりもした。おいしかった。

更新

1日から3日まで

1日(木)

『逆転裁判4』第2話もおもしろかった
  • 各話うっすら覚えているらしかった(うっすらだったからよく笑えた)

  • やたぶき屋の現状は元外科医によって許されているのだろうか

  • しょっぱいみそラーメンよりも最中もなかを食べたいかもしれない

2日(金)

『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』がおもしろかった
  • すごくおもしろかった

  • 新しいスマートレディもかわいかった

  • ラー油が大好きだった

  • 最終戦闘も当然最高にかっこよくて大好きだった

  • ずっとおもしろかったところに勝利確定演出が発生して息をのんだ

  • パラダイス・リゲインドは最後までおもしろかった(仮面ライダー555の敵の大体は青色の炎に包まれて灰になるということを踏まえて)

  • 灰といえば胡桃玲菜(仮面ライダーミューズ)もかわいかった

  • あとは執拗なまでに既成事実を突きつけられた(きちんととどめが刺されるまで信じない視聴者への当てつけのようだった)

  • 必要な行為だったのかもしれないとは思う(ああならなければああはならなかっただろうとも思う)

3日(土)

  • 妙に眠たい