水羊羹を食べたり、パインアメサイダーを飲んだり、ポップコーンを食べたりした。こどもの日も和菓子が食べたい。Intl.Segmenterにもひれ伏してみたが、こちらは芳しくない。

更新

21日から27日まで

21日(日)

  • 水羊羹がおいしかった

  • こどもの日にも和菓子を食べたい

22日(月)

  • 時間をとらせない決闘者になりたい

  • 子供の頃に『七つの封印』なる小説を読んだことを思い出した

  • また読みたい小説がたくさんある

  • 『バッカーノ!』も読み直したい

23日(火)

平伏前 平伏後
ページ 📱 🖥 📱 🖥
トップページ 56 81 54 76
このサイトについて 46 62 55 53
吸血鬼 Error! Error!
十二月 40 25 25 25

24日(水)

  • <big>はいつ非推奨になったんだっけ

25日(木)

26日(金)

  • 早く寝て早く起きる

27日(土)

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星みちしるべがおもしろかった
  • まず今年は10年ぶりに連れ立って見た 2週間かけて布教したこともあり鑑賞までの日々がたいへん充実した(服部平次と怪盗キッドの回を足したり引いたりして劇場版7本、TVシリーズ特別編集版1本)

  • 怪盗キッドが登場するという情報のありがたみを味わわされた 温情だった

  • とにかくおもしろかった 最初から最後まで笑って見られた

  • 劇場版『名探偵コナン』の脚本が年々洗練されている 導入、オープニング、江戸川コナン小学生の扱い、阿笠博士と少年探偵団、諸々

  • 黒衣の剣士の松岡禎丞は卑怯

    • 卑怯というかかなりよかった

    • ただし葉っぱにフラれてい

    • ご両親の事故がなければゲームにのめり込むことなく剣道をしていたのかもしれない

    • それはさておき本当にすごくよかった

  • 大岡紅葉さんたちもよろしかった 伊織無我は高校生の色恋沙汰に閃光手榴弾スタングレネードを持ち出すな

  • 来年の映画も楽しみです